2009年05月21日

2月14日という名の

5月21日 雨 蒸し暑かった


今日は、21時過ぎまで勉強会の予定
夜は雨という予報だったので、車で出勤した

22時前に職場を出る、当然、まっすぐ帰宅
帰ると、こんなケーキが!!
2月14日という名の
大分にある「sweets dining 2月14日」という名のお菓子屋さんのロールケーキ

実は、ケーキも好きなのだが、意識的に控えるようにしている
高カロリーは、お酒だけで・・・

美味しそうなので、明日の朝、いただくことにする


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
坦々麺が名物の中華料理店の
バカラ!!続くもので
バカラのグラス ご褒美??
クリスマスのイルミネーション
野を歩く
夢の跡
同じカテゴリー(雑感)の記事
 坦々麺が名物の中華料理店の (2011-05-26 23:10)
 バカラ!!続くもので (2009-12-05 19:13)
 バカラのグラス ご褒美?? (2009-11-23 21:28)
 クリスマスのイルミネーション (2009-11-13 07:58)
 野を歩く (2009-08-16 18:10)
 夢の跡 (2009-07-30 07:33)

Posted by 慶次  at 23:16 │Comments(6)雑感

この記事へのコメント
大分のドコにありますか?知りたいです。
Posted by こぶた at 2009年05月22日 00:03
こんばんは。

今日はどうも。

まさか・・・あそこで会うとは思わなかった。
『ジ~っ』って見ちゃいましたもん。


例のあれ!
楽しみにしてます。o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年05月23日 01:24
こぶたさん
こんばんは
大分市志手、駄の原球戯場の近くみたいです
ここは、僕が大分に居た時に通った小学校付近のよう!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年05月23日 19:19
jojoさん
こんばんは
そうですね、お会いするとは・・・
でも、あそこは、僕の職場の側なので!!

例のやつ、お伝えしておりますので、近日中に!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年05月23日 19:22
こんにちは

2月14日 さんは、新潟で隣どうしでしたよ^^

オーナーの誕生日で、店の名前にしたそうです。

とっても、いい人でした^^
Posted by しらたマンしらたマン at 2009年05月29日 19:25
しらたマンさん
こんばんは
なんか繋がってますね!!

ドォーモ見ましたよ
しらたマン、しっかり映ってましたね!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年05月30日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。