2009年04月28日

あめりか村へ

4月27日 曇りのち晴れ この時期にしては寒い


今日は、夕方から外で会議
いろいろと今後の参考になる情報を得ることができた


今晩は、ある方とあめりか村で待ち合わせ
内気で控えめで恥ずかしがり屋さんの僕は、ちょっと緊張・・・

カウンターにて、今日の肴とビール
あめりか村へ
タンシチューとっても美味しい!!
あめりか村へ
あめりか村へ
あめりか村へ
今日の美味しいお料理には、ビール!!

今晩は、軽くと思っていたが、叶わず・・・
今日も飲んでしまった




【あめりか村】
佐賀市駅南本町2-1-105
電話25-3977



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 01:04 │Comments(6)夜ごはん

この記事へのコメント
内気で控えめで恥ずかしがり屋さんの『慶次』さん(笑)
こんばんは。

今はもう夢の中なんでしょうね。
(*^-^)ニコ
Posted by jojojojo at 2009年04月28日 01:37
jojoさん
おはようございます
内気で控えめで恥ずかしがり屋です!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月28日 07:23
こんばんは♪
タンシチュー美味しそうです+。:.゚+。:.゚*+内気なぶん、たくさん飲んでしまうんですよね♪私も内気ですので、進む進む(笑)
Posted by ★ひーとん★ at 2009年04月28日 18:17
ひーとんさん
こんにちは
内気だから、たくさん入りますもんね!!
タンシチューほんとにほんとお勧め
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月28日 18:29
内気な慶次サンこんばんは☆
あめりか村、行きたいんですが場所がわからないんです('∀';)
Posted by りんご。 at 2009年04月28日 19:48
りんごさん
おはようございます
あめりか村は、佐賀銀行の本店の近く
佐賀駅を背に佐銀本店前の交差点を
右に曲がり、30mくらい先!!
カレー屋さんが隣にあります
カウンターをおすすめします
お店のお姉さんに、ここを見て来たと言ったら
良くしてくれますよ!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月29日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。