2009年04月23日

偶然

4月23日 晴れ 清々しい


今日、昼休み、歩いていたら、
さがファンの"とっても可愛らしいブロガーさん"に偶然出会った
偶然出会ったら、なんか恥ずかしいですね・・・


今日は、事務処理をしつつ、一日中、一つのことを考えていた
昨日の会議で話を聞いていて、思ったことを
これまで、うち部署で取組んでいなかったこと、どう進めて行こうかと
新しいことに取組むのは、わくわくする!!

横山秀夫の「ルパンの消息」
以前、「陰の季節」という作品を読んだことがあった
偶然
昼休み立ち読みしてて、そのまま購入
続きを早く読みたく、直帰する




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
坦々麺が名物の中華料理店の
バカラ!!続くもので
バカラのグラス ご褒美??
クリスマスのイルミネーション
野を歩く
夢の跡
同じカテゴリー(雑感)の記事
 坦々麺が名物の中華料理店の (2011-05-26 23:10)
 バカラ!!続くもので (2009-12-05 19:13)
 バカラのグラス ご褒美?? (2009-11-23 21:28)
 クリスマスのイルミネーション (2009-11-13 07:58)
 野を歩く (2009-08-16 18:10)
 夢の跡 (2009-07-30 07:33)

Posted by 慶次  at 22:04 │Comments(0)雑感

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。