2009年04月08日

鉄板焼き

4月8日 晴れ 暖かい

今日も、一日、外出がち
最近、行く先々で、佐賀の勤勉性について、お褒めの言葉をいただく
いま思っていることは、今度、まとめて書こうと思っている

今晩は、鉄板焼き「くに」へ
「くに」、おばあちゃんがとってもかわいらしい
僕は、ビール、お酒の係
ここね、一見さんお断り(多分・・・)

これは、牛タン、やわらかくて旨かった!!
鉄板焼き
やりいかの刺身と鉄板焼き、ここでは本当に旨い烏賊を食べることができます
鉄板焼き
鉄板焼き
お酒は天山の純米吟醸のおりがらみを!!
スパークリングで飲みやすい
鉄板焼き

お店を変え、某バーでマッカランをいただいた
鉄板焼き

今日もお酒をいただきました





【鉄板焼くに】
佐賀市大財1丁目5-14
26-9205



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 22:19 │Comments(0)夜ごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。