2009年04月08日

"マスタ~さん"と"ひーとんさん"と

4月8日 晴れ 暖かい


昨日は、我夢道で飲みました
いろいろと事情があり(どんな事情かは・・・大人の事情ということに)、
この前、鳥菊に一緒に行った職場の後輩と飲んだ
マスタ~さんとひーとんさんと
マスタ~さんとひーとんさんと
マスタ~さんとひーとんさんと
飲んでいると、先日、北方謙三さんとご一緒されていた先輩が見えられた
先輩に、「先日うちの後輩、北方さんと会って緊張してました」と言ったところ、
先輩から「今度サイン本をいただいときましょう!!」と仰っていただいた
スポーツざる君、僕と飲んでると、たまには良い事もあるでしょう!!

スポーツざる君は、マスタ~さんの同級生、
よくコメントいただくので、挨拶でもと思い、ざる君から電話してもらった
そしたら、マスタ~さん達、僕ん家の近くで飲んでるとのこと
でも、マスタ~さん、ひーとんさんのお二人が我夢道に来てくれました
その後、バー「アルル」で2時近くまで・・・
マスタ~さんとひーとんさんと

ひーとんさん、ひなこさんから良い返事をいただけたでしょうか?



【我夢道】
佐賀市白山1丁目4-40
電話22-0225
【アルル】
佐賀市八幡小路2-12
電話22-4332



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 12:25 │Comments(4)夜ごはん

この記事へのコメント
良い返事(*´д`)??トナ?

・・・・・・は∑(0д0)
もしかして『運転手』さん(;´艸`)??
Posted by ひなこ at 2009年04月08日 21:32
ひなこさん
こんばんは
そう、運転手です
聞いてみないと、ダメですからね!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月08日 21:55
そうでしたか~(*´∀`*)
ちょっとがっかり(・ε・`*)(なんでがっかりかはひーとんに聞いて下さい(笑))

お会いできるの楽しみにしてますね.゚+.(´∀`*).+゚.
Posted by ひなこ at 2009年04月09日 08:03
ひなこさん
こんにちは
はい、またのチャンスで!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月09日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。