2009年04月02日

欲しかったもの

4月2日 晴れ 暖かいが風が冷たい

僕は、4月から仕事の担当が変わった
そこで、しばらくは挨拶まわり

今晩、大人の事情のBBQ4連ちゃんのお手伝い
当然、ビールを飲みながらの焼き担当
欲しかったもの
欲しかったもの
今日は、鳥菊のとり鍋のデリバリー
欲しかったもの

これは、11歳ケイくんが大好きな焼きおにぎり
ケイくん、今日もいっぱい食べたかな!!
欲しかったもの
ケイくんのお姉ちゃん13歳モモちゃんから、
「えー、ケイだけでなく、ママも出たの!?」
今日は、ここにモモちゃんも登場


今日のBBQでいただいたもの
以前からほしかった前掛け
欲しかったもの

今日もビールを飲みました!!


同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 22:49 │Comments(8)夜ごはん

この記事へのコメント
おにぎり
食べたい!
Posted by こぶた at 2009年04月03日 00:31
酒屋さんとか 醤油やさんがしてる前掛けですね〜


いいな〜(#^.^#)


ちなみに 今日は 休肝日でした〜(笑)
Posted by うさたろう at 2009年04月03日 01:19
4連チャンはさすがに・・・( ̄Д ̄;)

私もうさ姉さんと同じく昨日は休肝日でした~ヽ(*´Д`*)ノ
うちの場合、外食するとなかなか飲めません(lll-ω-)クルマダカラ
Posted by ひなこ at 2009年04月03日 07:44
こぶたさん
こんにちは
炭火で焼いた焼きおにぎりは、
とってもおいしいです!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月03日 12:04
うさたろうさん
こんにちは
前掛け、BBQとかのときはとっても便利!!
厚い生地で作った「麒麟ビール」の前掛け、
も欲しいのです
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月03日 12:07
ひなこさん
こんにちは
おうちでのビールが多いんですね、ひなこさんは!!
僕の場合、ほとんどが外でのお酒です
今日は4連ちゃんの4日目、
だけど僕は職場の飲み会でお休み・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月03日 12:10
こんばんはー(^-^)v
少しずつ暖かくなってきたので、BBQがしたくなってきました♪焼きながら、片手はビール(´Д`)
たまりませんねー!

あっつーい日にキンキンに冷えたビール、想像するだけでおかしくなりそうです(笑)
Posted by ★ひーとん★ at 2009年04月03日 22:50
ひーとんさん
おはようございます
ビア樽、サーバと用意すれば、
注ぎ放題の生ビール、
こんな至極なことはありませんね
Posted by 慶次慶次 at 2009年04月04日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。