2009年03月28日

うさぎ小屋へ

3月28日 晴れ 肌寒い


今日は、うさぎ小屋へ行ってきました
鯖とイサキのお刺身を購入
うさぎ小屋へ
うさぎ小屋へ
これで、○○○円、ブログ割、遠距離割とのこと
お魚をお安くしていただいたので、わかめも購入
うさぎ小屋へ
鯖は、ごまさばで食べようと思っている
わかめは、サッと湯通しした後、お出汁に


うさたろうさん、ありがとうございます
ご主人は、とっても優しそうな方でした
うさぎ小屋、思っていたより、近い?かな
また、伺います!!


行き、帰り、警察の検問みたいなのが、あちこちであっていた
STSのニュースを見て理由が分かった


同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 18:55 │Comments(17)夜ごはん

この記事へのコメント
今日の伊万里は検問だらけですよね。

うさぎ小屋は計算苦手ですから(^.^)
自分もうさぎ小屋は大好きなお店です。

今夜はお酒の量が増えちゃいますね。
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年03月28日 18:58
サガン床屋さん
こんばんは
ほんと、帰りは3ケ所で検問にあいました・・・
そうなんです、お酒を・・・
日本酒がなかったので、ビールを飲みます!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月28日 19:04
私は月曜に行く予定^^

ウサギ小屋はお魚も魅力的ですがご夫婦に癒されますね♪
Posted by eliza at 2009年03月28日 19:28
えっΣ( ̄□ ̄;)伊万里なんかあったとですか?
Posted by ごはんちゃん at 2009年03月28日 20:10
おいしそうですね~!
うさちゃんのところの お魚食べたら
他のお店では 買えませぬ・・・
201号室は 水曜日に お刺身頼む予定です!
Posted by 201号室 at 2009年03月28日 21:23
elizaさん
こんばんは
そうですね~、そう思いました!!


ごはんちゃん
伊万里、暴○○の組○が・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月28日 21:28
201号室さん
こんばんは
お魚も美味しかったですし、
お刺身用に丁寧に仕事をしていただきました
技を盗もうと見入ってしまいました!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月28日 21:32
お☆
いらっしゃいませ~伊万里へ~.゚+.(´∀`*).+゚.

楽しめましたか~?+。:.゚(人〃∇〃)*+
Posted by ひなこ at 2009年03月28日 22:08
今度一緒に伊万里行きましょう(^-^)
Posted by マスタ~ at 2009年03月28日 23:57
ひなこさん
おはようございます
久々の伊万里でした、というか数年ぶり
街並み、キレイに整備されてました
気になっている居酒屋さんの場所(場所のみ)を確認
今度、いきたいなぁって思ってます!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月29日 07:53
マスタ~さん
おはようございます
伊万里、当然飲みに!!ですよね
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月29日 07:54
宮の松をですよね♪♪
Posted by マスタ~ at 2009年03月29日 12:20
マスタ~さん
宮の松の冷酒と旨い魚で作った肴!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月29日 15:34
慶治さん


ありがとうございました〜m(__)m


うさぎ小屋は 算数が苦手けん(笑)大丈夫です(≧ω≦)←なにが?


いさきは 脂のってましたね〜


五島西沖 です(^-^*)/


ぜひ 次の 宮の松 新酒を楽しむ会 4月の第一土曜日にありますから 来て下さいませ。


秘密ですが うさぎ小屋のおさしみも参加ですf^_^;


もちろん うさたろうも参加です
Posted by うさたろう at 2009年03月29日 16:10
うさたろうさん
イサキ、旨かったですね~
近日中に、また!!
新酒を楽しむ会、お誘い、ありがとうございます
しかし、僕、"M W"な奴なもので、
4日土曜日は、いつもの仲間での花見が
入っておりまして・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月29日 18:38
お☆伊万里で飲み会.゚+.(´∀`*).+゚.
席が空いてたら是非呼んでください( ̄m ̄*)
Posted by ひなこ at 2009年03月30日 23:00
ひなこさん
伊万里で飲みたいです
お魚、宮の松(有田だけど)、美味しそう!!
松浦一の梅酒の好きです
ぜひ、ぜひ!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月31日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。