2009年03月26日

のなかの

3月25日 晴れ 肌寒い

うちの職場はそわそわしてた

今晩は「のなかの」で
肴はこんか感じ、洒落たお料理
見た目だけでなく、お味もいい
のなかの
のなかの
のなかの
のなかの
のなかの
のなかの

その後、バー"ブランツール"で飲んで帰宅
のなかの

飲みすぎた・・・



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 07:09 │Comments(5)夜ごはん

この記事へのコメント
私も昨夜は久しぶりに飲みに行きました。

いいことがあって、飲みすぎて、今日は夕方まで苦しい思いをこらえつつ
仕事をしました。

やっと、いまから帰ります。
あ~ねむい。。。

慶次さんは今夜はどちらでしょう???
Posted by PIKKORO at 2009年03月26日 21:54
飲みすぎない時が・・・ありますか?? 笑
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年03月26日 23:06
PIKKOROさん
こんにちは
昨晩は鳥菊!!旨かったよ~
4月の一大行事が終わりましたら!ですね

わぃわぃさん
こんにちは
だいたい、バーに行ったときは、駄目ですね
一軒で帰ると大丈夫!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月27日 12:03
こんばんは、慶次さん(^-^)v
肝臓、お強いのですね♪健康診断引っ掛かったことないとですか?

私は診断前無駄な抵抗をいつもします(笑)間に合わないけど、少しでも体重かるくしたいから食事制限したり(笑)
Posted by ★ひーとん★ at 2009年03月27日 18:58
ひーとんさん
こんばんは
健康診断、そんなの受けるから不健康が発覚するのです
ここ4年程、職場の健康診断から逃げてました
昨年、強制的に受けさせられました
結果・・・いい訳がないですよ
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月27日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。