2009年03月20日

電話に出ずにすいません

昨晩は、すし芳に行った
電話に出ずにすいません

当然カウンター
ここのカウンターは、5席しかない
僕ら二人、お隣3人で、カウンター満席

昨日は、訳あってお料理の写真は撮らなかった
肴は、本アラのエラ、お刺身、春のお野菜と山菜天ぷら

その後、バーで少々

昨日も飲んでしまった

昨晩、お電話いただいた方々
全く電話に出ず、申し訳ありませんでした
訳あって出れなかったのです


同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 08:53 │Comments(4)夜ごはん

この記事へのコメント
写真見たかったです(*^_^*)
春野菜のてんぷらが美味しそうですね〜
Posted by りんご。 at 2009年03月20日 15:27
りんごさん
こんにちは
すし芳、たまに行ってますので、
次回をお楽しみに!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月20日 15:49
やっぱりカウンターですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も佐賀に帰ってきたら、1人で行こうかな(*^^*)私もすしではなく、おつまみでビールいくタイプです。
Posted by ★ひーとん★ at 2009年03月20日 16:11
ひーとんさん
ん、ちょっと前、すし芳のカウンターで
一人で来ている女の子と会ったことがある・・・
その方、確かお店の方と知り合いだったような
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月20日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。