2009年03月15日

銀行の営業?

3月15日 晴れ 少し肌寒い

快晴の日曜、車で遠出してランチでもと思ったが、振られたので、
今日も街にお泊りいただいている愛車の自転車を取りに行く
これが僕の自転車です
銀行の営業?
良い天気なので、少し遠回りしながら歩く
西堀端の桜、咲いているのもあった
銀行の営業?
銀行の営業?

こっちは、県庁前の柳
銀行の営業?
この柳の前は、毎日のように通勤時に通っているが、
こんなに芽吹いているとは!!
視界に入ってても、気が付いていないのでしょうね
やはり、歩いてゆっくりとした時を過ごすは、いいですね

先週、某銀行からローン紹介の営業の封筒がきていた
金曜の夕方、携帯に営業の電話がかかる
必要がないので、お断りをする
銀行は、客の各種情報は、リンクしていないのだろうか?




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
坦々麺が名物の中華料理店の
バカラ!!続くもので
バカラのグラス ご褒美??
クリスマスのイルミネーション
野を歩く
夢の跡
同じカテゴリー(雑感)の記事
 坦々麺が名物の中華料理店の (2011-05-26 23:10)
 バカラ!!続くもので (2009-12-05 19:13)
 バカラのグラス ご褒美?? (2009-11-23 21:28)
 クリスマスのイルミネーション (2009-11-13 07:58)
 野を歩く (2009-08-16 18:10)
 夢の跡 (2009-07-30 07:33)

Posted by 慶次  at 17:17 │Comments(9)雑感

この記事へのコメント
携帯に、知らない番号から着信あるのなんか・・です。
(知り合いや、お客さんだったりもしますが)
銀行なども携帯に(営業)するもんなんですね。
Posted by OK at 2009年03月15日 17:46
銀行は、対象者(既存以外でも)に送りますょね♪
電話で、通帳残高が分かるので、
クレジットカード、ローンや定期の勧誘も (*´┏エ┓`*)ノ
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年03月15日 19:01
OKさん
おはようございます
銀行から携帯への営業電話、初めてでした・・・


わぃわぃさん
おはようございます
ですよね、分かるんですよね!!
じゃあ、何で・・・って思ったのです
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月16日 07:21
もぅ桜さいてるんですねぇ( *´艸`)♪

暖かくなると自転車も気持ちよさそうヽ(*´Д`*)ノ
乗れればですが・・・( ̄Д ̄;)
Posted by ひなこ at 2009年03月16日 07:46
子供を乗せて自転車でお散歩によく行きます
そろそろ、あったかくなってきたから行ってみよう!
でも、だんだん重くなる子供を乗せてどこまで持つかな(@_@;)
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年03月16日 09:19
ひなこさん
遠出用にマウンテンバイクもあります
そろそろ、嘉瀬川の土手の上をサイクリングいいです
伊万里にも、いいとこがあるのでは!!
でも、もしかして、自転車乗れないの・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月16日 18:16
RUNRUNさん
STSのニュースでも、
佐賀城本丸で桜が咲き始めたって放送してましたよ
ここだったら、車で行って、お子さん連れて、
お散歩にいいのでないですか!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月16日 18:21
こんばんは~。
最近の上天気で桜も一気に芽吹きはじめましたね。
7分咲きくらいですか?
佐賀市も桜の名所がたくさんあって いいですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年03月17日 21:16
さっちゃんさん
もう、あちらこちらで咲き始めましたね
4月予定の花見、一週早める必要がありそうですね
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月17日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。