2009年03月12日

談合?で遅くなる・・・

3月12日 晴れ 暖かい

相変わらず、うちの職場はバタバタしてるが、
僕の担当はヤマ場を越えたかと・・・

明日の飲み会、福岡からゲストがいらっしゃる
あした一緒に飲むその方のかつての部下Iさんとの電話
僕:明日、19時スタートって考えてるけど、どう?
Iさん:私は大丈夫だけど、
    明日、福岡から来るの談合で遅くなるかもって聞いてます?
僕:聞いてるけど、談合じゃなく、団交じゃないかと思うんだけど!!
Iさん:そうそう、それ!!


今日は、とっても疲れたので、まっすぐ帰宅、ウチごはん
これを肴に、これを飲む
談合?で遅くなる・・・
談合?で遅くなる・・・

菜の花、好きなんですねぇ
今日は、さっと茹でて、半分を酢味噌で食す
残りは、お出汁に浸している、明日の朝食に!!


タグ :鍋島

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
坦々麺が名物の中華料理店の
バカラ!!続くもので
バカラのグラス ご褒美??
クリスマスのイルミネーション
野を歩く
夢の跡
同じカテゴリー(雑感)の記事
 坦々麺が名物の中華料理店の (2011-05-26 23:10)
 バカラ!!続くもので (2009-12-05 19:13)
 バカラのグラス ご褒美?? (2009-11-23 21:28)
 クリスマスのイルミネーション (2009-11-13 07:58)
 野を歩く (2009-08-16 18:10)
 夢の跡 (2009-07-30 07:33)

Posted by 慶次  at 21:06 │Comments(9)雑感

この記事へのコメント
鍋島 飲んだ次の日は 肌プルプル( ̄∀ ̄*)ノ
明日、楽しみですね♪
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年03月12日 23:58
わぃわぃさん
今朝、僕の肌プルプルかな?
今晩はなにを飲むか、お楽しみを!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月13日 07:20
談合は今の時期、とてもまずいのではないかと・・・(笑)

で、今朝はお肌ぷるんぷるんでした?( *´艸`)♪
Posted by ひなこ at 2009年03月13日 07:52
おはようございます。
談合で遅くなる・・・ 談合・・・ (笑) ちょっとうけちゃいました^_^;
菜の花!コトリもスキです☆ 
Jr達は、苦い~って言って 食べないけど、私は好き☆ 酢味噌でいいですね~。私は、先日ゴマ醤油でたべましたよ^^
Posted by Little bird at 2009年03月13日 09:42
ひなこさん
お肌、女の子じゃないので、
カサカサではないような気がするだけかな?
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月13日 12:45
コトリさん
菜の花、大人の味ですね!!
もう少しすると、葉わさびが出てきますね
これも、楽しみです
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月13日 12:53
鍋島、良かですね

おととい愛敬の「居酒屋ふるかわ」さんのマスターと電話で話していて
飯盛さんとこの(鍋島)を話していました
七田君、木下君、古賀醸治先輩んとこのと比べても地味だけれど安定して良いとふるかわのマスターがガチで言われていました。慶次さん今度一緒に行きませんか?ミチミちゃんやユウカお嬢が若かりし頃タムロしていた店ですよ(笑)そんなに高くなくて自分の時間が作れるお店です。あまり人には教えませんが慶次さんだったら大丈夫とおもいました。<(_ _)>

----

しかし今日は一日雨ですね(T_T)

私は「13日の金曜日」好きです

♪♪ (* ̄∇ ̄*)ノノノノ ♪♪

仏滅や大殺界も大好きです

<(_ _)>

それは何故かと言いますと、
末吉はぶっちゃけ、まだ鬱とお付き合いしながらブログヤッテます。

この頃はなんとか調子が安定してますんで

ブログ内に佐賀県内商工会青年部さん向けの取り扱い説明書を書いています。体が動いているうちに生前遺言ミタイなヤツを残しとこうかなって思っています。

私のブログは嘘が3割・ホラが8割の微妙なブログです

誤字脱字脱線お許しくださいマセマセ

のんべいブログ楽しみにしています

都合がつくようでしたら連絡してださい

ムラオカあっちゃんば拉致して、払わせますから(笑)
Posted by すえきちすえきち at 2009年03月13日 13:26
すえきちさん
イタリアに嫁いでしまいましたが、
ふるかわのマスターの姪御さんと知り合いなので、
以前、一緒に行ってました!!
しばらく、顔をだしてないですね・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月13日 18:20
慶次さん
時効なんでカミングアウトします
ふるかわのママからソソノカサレ、13年以上前に、ろみちゃんが23になったぐらいの時にオイガヨメサンにナッテクンシャイといってみたら、即ごめんなさいと、言われ撃沈した様なしないような(〒_〒)

あの頃、マジいけてました、ろみちゃんはね。

どうろこうろしたイタリア人やったら許さんとこドスけど、F1の技術屋さんやったらシャーネーかと諦めつきます。

居酒屋ふるかわの看板娘の一人やったからけんですよ隠れファン多かったから

嘆いたんじゃないでしょうか皆さん。

(((\( ̄ー ̄)/)))

幸せを祈る
Posted by すえきち at 2009年03月14日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。