2009年03月10日

同伴の元気屋

3月9日 曇りちょっと雨

今日は、残業確定だけど早く帰らねばならず、
バタバタ一日が終る

昨日、20時くらいに元気屋にって書いてたが
結局、21時前にいつものみんなと合流
みんな、僕、一応、仕事もしっかりしてるんですよ!!
当然こんな状況
同伴の元気屋
クラブの女の子から、遅いじゃんって怒られる!!

元気屋のバイトの女の子の気転で、
僕だけ、別料金にしてもらう、ラッキー
当然、元気屋の後は、「クラブ ○○○○」へ

いま、24時30分
今日も、飲んでしまいました


マスタ~さん、月曜だし
アフター行くより帰りたいです




【元気屋】
佐賀市白山1丁目4-34
電話26-5058



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 00:37 │Comments(9)夜ごはん

この記事へのコメント
今日もセカンドおつとめご苦労でございました^^;

けだるい火曜の朝をお楽しみください( ^_^;)
Posted by elizaeliza at 2009年03月10日 05:11
「早く帰りたいです」ちょっと笑っちゃいましたw
平日は辛いですね~・・・
Posted by ごはんちゃん at 2009年03月10日 08:15
アフターは、キツイデスもんね、
20代の頃は、いっちゃつてましたけど・・
今はシンデレラです。
Posted by よかまちOK at 2009年03月10日 08:25
お疲れ様でしたf^_^;


まさか同伴〜アフターなんてことにはなってないんでしょ??いや、日付変わってるw(゚o゚)wスゲー
Posted by マスタ~ at 2009年03月10日 17:46
elizaさん
けだるいって言ってられなかったです
今日も、朝からバタバタと、がっつり仕事してましたよ!!

ごはんちゃん
ちょっと前までは、そんなことなかったんですがね・・・
2時、3時まで飲んで、翌朝8時半から仕事してたんですが

よかまちOKさん
僕にとっては、アフターもお金持ってるおじ様がってイメージ!!
二十歳くらいの女の子からは、30代は十分おじさんですかね・・・

マスタ~さん
昨日、アフターはしてないですよ
アフターに行ったら、帰りは3時・・・かな
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月10日 20:25
昨日はおつかれでした。腹いっぱい食って満足でした。二次会も楽しかったなぁ~ 来月もよろしく
Posted by 会頭 at 2009年03月10日 21:07
会頭
昨日はお疲れさまでした
今月末に我らチームの花見では?
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月10日 22:26
お~っ!元気屋ですか!

元気屋のオーナーさんも知り合いです。
ほんとにどこかであってるかもですね。
(⌒-⌒)ニコニコ...
まぁ、世間は狭いですから
共通の知り合いも居るでしょうね。
Posted by jojojojo at 2009年03月12日 00:49
jojoさん
ここのよく行くお店の一つです
ほんと可能性大有りですね!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月12日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。