2009年03月05日

今日の決意

3月5日 くもり 夕方から雨 寒くない

今日は、昨日、飲みすぎたようで、きつかった
職場は、相変わらず、慌しい
夕方、ほんとはきつくて早く帰るのだが、
雨がひどくなる前に自転車で帰っけんと言って、19時前に帰宅

帰り、近所のモリナガで買い物、きつくてもやっぱり飲んでしまう
今日は、黒エビス、いかゲソを煮る
今日の決意今日の決意


今日の決意
もうすぐもらえるであろう「定額給付金1万2千円」 
これだけは、飲み代には使うまい!!



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
坦々麺が名物の中華料理店の
バカラ!!続くもので
バカラのグラス ご褒美??
クリスマスのイルミネーション
野を歩く
夢の跡
同じカテゴリー(雑感)の記事
 坦々麺が名物の中華料理店の (2011-05-26 23:10)
 バカラ!!続くもので (2009-12-05 19:13)
 バカラのグラス ご褒美?? (2009-11-23 21:28)
 クリスマスのイルミネーション (2009-11-13 07:58)
 野を歩く (2009-08-16 18:10)
 夢の跡 (2009-07-30 07:33)

Posted by 慶次  at 21:08 │Comments(6)雑感

この記事へのコメント
慶次さん
サッポロクラシック飲んだよ 生があるお店探しま〜す
Posted by RUNRUN at 2009年03月05日 22:19
慶次さん
サッポロのエーデルピルスを1年中飲まれる店にも行き寄んさっですか?
佐賀県内には2件あり、伊万里のレストランともう1件、佐賀市内ありますよね。

たぶん行き寄んさっ事やろうと思います。
Posted by すえきち at 2009年03月06日 02:34
やっぱり7杯はきつかったんですね(;´艸`)

最近、黒ビールをあんまり飲まなくなりました゜*。(*´Д`)。*°
学生の時はあの独特のクセが好きでよく飲んでたんですけどねぇ。。。
Posted by ひなこ at 2009年03月06日 07:55
おはよう御座います(^-^)

最近、思考力低下を懸念して、焼酎は二合で止めているkoimariです
^^;

黒えびすは、未だ飲んだことありません(^_^;)

数年前、ハーフアンドハーフで、黒ビール飲む程度でしたが・・・

イケます??(^^;)

>すえきちさん
エーデルピルスですね(^-^)

居酒屋佐州屋(さしまや)で飲めますよ~

色んな集会で、数回に一回は、そこで飲み方やってます(^_^)v
Posted by koimari at 2009年03月06日 08:56
イカげそ美味しそう ☆

相変わらずチャッチャと料理されますね^^
Posted by elizaeliza at 2009年03月06日 09:02
RUNRUNさん
クラシック、僕、好きなビールなので羨ましいです
昨年、北海道に行ったときも、クラシック一途でした
肴は、イカの塩辛を乗せた“じゃがバター”

すえきちさん
ふるかわですよね
僕らの通称は「愛ふる」です
ここ、うちの職場の人で出入り禁止になった人が何人かいます
たぶん、理由はお分かりと思いますが・・・

ひなこさん
きつかったのは、7杯の後、焼酎・・・だからだとと思います
僕も、黒だけは久しぶりに飲みました
ほんとは、久しぶりにギネスを買おうと思ったんですが、
売ってなかったので、黒エビスにしました

koimariさん
黒ビール、やっぱりたくさんは飲みませんね
佐賀市に「英国屋」というお店があります
ここで、ハーフアンドハーフでたまに飲んでます

elizaさん
BBQの準備をしてると、友達のお母さんから
「その辺の女の子2,3人がかりでも、
あんたには、敵わんやろう」って言われます
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月06日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。