2009年03月02日

久びさの鳥菊

3月2日 曇り 暖かい 夜雨

今日も慌しく一日を過ごす

今日は、「あめりか村」で飲もうかなぁと思っていた、
ひなこさんのとこにコメントしてたので、紹介しようと!!

しかし!!
今日の昼間、鳥菊のマスターに出会うというか、
コンビに帰り、赤くてでっかい車から視線を感じる
マスターと一言二言会話を交わす
で今晩は、中央本町の鳥菊
「辛いことあったの」って言った管理栄養士の友人と
久びさの鳥菊
久びさの鳥菊
やっぱり、鳥菊の焼き鳥は、旨い
ささ身は、レアー、僕はこれが一番のお勧め
佐賀では、別格!!

その後、バーで軽く飲んで帰る

今日も飲んでしまいました・・・



【鳥菊】
佐賀市呉服元町3-20
電話24-3041



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 23:46 │Comments(10)夜ごはん

この記事へのコメント
おぉ☆ここは・・・ヽ(*´Д`*)ノ
前から連れてってとわぃわぃちゃんにおねだりしていたトコロです.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱりおいしいんですね♪
いーなー゜*。(*´Д`)。*°
Posted by ひなこ at 2009年03月03日 08:06
ひなこさん
旨いですよ
じゃ、早いとこ行かないと!!
僕は、多いときは週2,3回行ってた時期もありました
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月03日 08:49
初めてコメントさせていただきます^^
こちらのお店は どこにあるのかな・・・。
近くにこんなお店があるといいですね~。コトリTownは、田舎なもので・・・涙。トホホ・・・

おいしそうです~。
Posted by Little bird at 2009年03月03日 09:35
Little bridさん
エスプラッツの南、中央本町にあります
見た目、入りにくそうなお店で・・・「シャトー鳥菊」なんて感じ?
おいしいけど、少々・・・
ちょっとリッチな方と行かれたほうがいいかも!!
焼き鳥以外にも、出し巻きや煮込み、卵ご飯もお勧めです
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月03日 12:15
「鳥菊」はお店がきれいになってから行ってないな~
お店が新しくなってから、何度かチャレンジしてみたけど、満席だったり・・・でなかなか縁がないと言うかタイミングが合わなくて。
私もやっぱり「ささみ」ですね!
Posted by PIKKORO at 2009年03月03日 18:02
PIKKORO 姉さん
鳥菊に行きますか!!大物のお姉さまをお誘いして
でも、ここで冷酒を飲むと高くつきますよ・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月03日 18:30
慶次 さま
しつこく「姉さん」を入れるのはやめて(><)
よほど、年上のようじゃない!
1こっきゃ違わないのに・・・
Posted by PIKKORO at 2009年03月03日 18:50
「生きとった?」と言われませんでしたか??笑
マジ格別ですよね(>∀<

ひなこさん・・・
「あめりか村」とどっちを先に行きましょう??
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年03月04日 16:31
わぃわぃさん
「生きとった?」って言われるかなぁと思ってましたが、
言われませんでした
そのかわり、2ヶ月ぶりをネタに、
「この間何をしよったか」と散々いじられました
他のお客さん、大笑い・・・
まぁ、お客さんに笑いを提供できたので、よかったです
Posted by 慶次慶次 at 2009年03月04日 18:58
ずいぶん前になりますが、最後に「鳥菊」さんに行った時も何年ぶり~??
というくらい久しぶりに行ったのに、お店の方は覚えてくれていて、
本当にビックリしました。
さすが、プロ!!
今度もすごい久しぶりだけど、覚えてあるかな?
それも楽しみのひとつだったりして・・・どうかな???
Posted by PIKKORO at 2009年03月04日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。