2009年02月21日

お寺のヒカンザクラ

2月21日 晴れ 寒くない

今日は、法事
うちのお寺は願正寺、本堂は大きくて圧倒される
ここの枝垂桜は、キレイに咲く、4月が楽しみ
これは、境内に咲いていたヒカンザクラ
お寺のヒカンザクラ

あちこちで、春の息吹を見つけることができるようになってきた
いまから、昨日、街にお泊りさせていた自転車を歩いて取りに行く
春の息吹、なにが見つかるだろうか?


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
坦々麺が名物の中華料理店の
バカラ!!続くもので
バカラのグラス ご褒美??
クリスマスのイルミネーション
野を歩く
夢の跡
同じカテゴリー(雑感)の記事
 坦々麺が名物の中華料理店の (2011-05-26 23:10)
 バカラ!!続くもので (2009-12-05 19:13)
 バカラのグラス ご褒美?? (2009-11-23 21:28)
 クリスマスのイルミネーション (2009-11-13 07:58)
 野を歩く (2009-08-16 18:10)
 夢の跡 (2009-07-30 07:33)

Posted by 慶次  at 14:35 │Comments(6)雑感

この記事へのコメント
ランキング100位まであと少し

○前○事○抜きまでガンガン飲みまくってください!
Posted by こうちゃん at 2009年02月21日 18:18
春は見つかりましたか?
今日も飲みまくってください
Posted by eliza at 2009年02月21日 19:36
こうちゃん
応援ありがとう!!
あの団体の一部の熱烈な応援団によって
支えられていますので、支援拡大これからもよろしくお願いします
Posted by 慶次慶次 at 2009年02月21日 20:31
今日は飲んでないの?
私は家でワイン飲んでます。
もうすぐあけちゃいそ~!
Posted by PIKKORO at 2009年02月21日 20:39
elizaさん
歩くと、車や自転車では気が付かないものに気が付きますね
いつもの通勤路にも、多くの梅の花が咲いている家があること、
水路にたくさんの小魚がいること等など
今日は、飲んでないです・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年02月21日 20:44
PIKKOROさん
今日は飲んでないです
昨日のすし芳では、白ワイン飲んでました!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年02月21日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。