2009年02月18日

玉屋前のローソン2階のお店

2月18日 晴れ 少し寒かった

今日、飲んだ帰り道、空を見上げる 北斗七星、オリオン座がきれいだった

今晩は、玉屋前のローソン2階
辛辛があったところにできた、「博多地どり」というお店

料理は、数多くあったが、僕らはこんな感じで
焼き鳥、スープ餃子、キムチチゲ鍋など
玉屋前のローソン2階のお店玉屋前のローソン2階のお店玉屋前のローソン2階のお店

その後、バーに移動し、マッカランを何杯か・・・少々、飲みすぎたよう・・・
玉屋前のローソン2階のお店

風邪が治っていないのに
今日も飲んでしまった・・・


「上京記spin-off エピローグ」
東京からの帰途、羽田ではいつも思い出すことがある
今から何年か前、東京を引き払い佐賀に帰る日は、3月31日だった
その日は、明日から4月なのに、かなり雪が降っていた
僕が住んでた中目黒の駅から電車で、雪の中、旅立った、まさに、「名残り雪」の世界
でも一つだけ違うのは、送ってくれたのが男の友人たちだったということ
だた、あの日の中目黒の駅の光景は、忘れない、いつも羽田で思い出す





タグ :マッカラン

同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 23:59 │Comments(8)夜ごはん

この記事へのコメント
お☆東京から戻られてたんですね~
ご無事でなによりデスヽ(*´Д`*)ノ

スープ餃子おいしそうですねぇ("▽"*)♪
行ってみたい・・・でも、佐賀だと飲めない・・・(;´艸`)ナヤムナァ
Posted by ひなこ at 2009年02月19日 07:56
汽車を待つ君の横で僕は
時計を気にしてる・・・・・・・


なごり雪も降る時を知り
ふざけすぎた季節のあとで・・・・

降る時を知った雪に送られて・・・
忘れられない素敵な思い出ですね^^
Posted by elizaeliza at 2009年02月19日 09:14
風邪ひいている時は、はよ帰らな~
Posted by TK at 2009年02月19日 13:28
時々はお酒控えんばですよ。体思いです。
Posted by こぶた at 2009年02月19日 22:53
ひなこさん
スープ餃子、ふんわり溶き卵のスープが美味しかったですよ!!
伊万里にも美味しいお店、ありませんか?


elizaさん
「素敵な思い出」とは、ありがとうございます
送ってくれるのが、男だけって、
情けない思い出でもあるんですよね~
でも、大事な友人たち!!

Tにいさん
今度、「鳥菊」に行きましょう!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年02月19日 22:57
こぶたさん
ありがとうございます
結果的にですが、
週二日くらいは、飲んでないように思うのですが・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年02月19日 23:03
連続2日じゃないと『休肝日』にはならないみたいですよ( ̄Д ̄;)
Posted by ひなこ at 2009年02月20日 08:07
ひなこさん
たぶん、土日飲んでないと思いますが・・・
Posted by 慶次慶次 at 2009年02月21日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。