2009年01月29日

昨日は飲みすぎ

1月29日 天気 雨

昨日は飲みすぎたようで、かなりの二日酔い

お昼は、ビックワンでラーメン、今日のチャーシューは旨かった
長浜系のラーメンを食べる時は、麺はカタなのだが、
佐賀のラーメンは、普通の硬さが美味しいと思う

今晩は、八幡小路にある「我夢道」で飲み会
友人(既婚、40歳男)が僕の妹分(未婚、20代)と
どうしても飲みに行きたいというので、セッティング
昨日は飲みすぎ

昨日の疲れが残っているよう・・・
焼き鳥とレバ刺しを肴に、ビールと焼酎を軽く飲む
昨日は飲みすぎ昨日は飲みすぎ昨日は飲みすぎ

飲んでると仕切りの向こうに大先輩たちが・・・
先に帰られるのを待つが、なかなか席を立たれない
意を決してご挨拶に伺う
「今日もやってますね!!」と一言いただく、ほっと胸をなで下ろす
なぜ、緊張するのだろう・・・

その後、アニバーサリーでパフェを食べ帰宅
昨日は飲みすぎ



【我夢道】
佐賀市白山1丁目4-40
電話22-0225



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 23:50 │Comments(2)夜ごはん

この記事へのコメント
アニバーサリー、一度行ってみたいのですが何せ夕方5時くらいから開くんですよね。

いつか行ってみたいです!


お体大切に・・・
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年01月30日 01:09
コメントありがとうございます。
確かに、アニバーサリーは昼間閉まっていますね。
アニバーサリーでは、パフェも美味しいですが、美味しい果物もいっぱいあります。
ご主人からいろいろと旬の美味しい果物を紹介していただけますよ!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年01月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。