2011年07月29日

ひと夏の恋 我夢道

7月29日

今晩は、職場の関係の飲み会
どこかお店を取ってほしいと言われ、当然、我夢道!!

ひと夏の恋   我夢道
ビールで何回か乾杯を!!

ひと夏の恋   我夢道
ひと夏の恋   我夢道
焼鳥は、当然、ささみを入れて
皆さんに"レアささみ"の美味しさ語ってしまう!!

今日のお酒は、宮城の新澤醸造店の”ひと夏の恋”
この蔵元のお酒では、伯楽星を飲んだことがある
ひと夏の恋   我夢道
”ひと夏の恋”は、初めていただくお酒
さわやかな酸味とわずかな甘味、冷たく冷えていてスッと飲める
気が付くと、一升瓶が空になっていた


皆と別れ、ゆっくりした時間を楽しむべく、バーへ

ひと夏の恋   我夢道
シェイクしたマティーニを一杯


今日も飲んでしまった



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 23:59 │Comments(0)夜ごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。