2011年05月23日

元祖赤のれん節ちゃんラーメン

今日は、夕方から福岡市大名にあるシンクタンクで開催された
イブニングセミナーに参加
セミナー終了後、20時前、ご飯を食べて帰るかと、
思案の末、大丸の側にある"赤のれん節ちゃん"に立ち寄る
元祖赤のれん節ちゃんラーメン
久しぶりの節ちゃん 何年ぶりだろう
最近、お昼、日曜に天神に行くことはあるが、
日曜はお休みの"元祖赤のれん節ちゃんラーメン"
元祖赤のれん節ちゃんラーメン元祖赤のれん節ちゃんラーメン
ラーメン大盛と小焼飯
醤油たれが効いた豚骨スープのラーメン
福岡のラーメンでは珍しくメンマが乗っている
元祖赤のれん節ちゃんラーメン
スープによく絡んだ平打ちの細麺を軽くすする
平打細麺が独特の食感!!旨いです


まわりは、ビール片手に餃子、ラーメンを食べているサラリーマン
店の光景に溶け込んでいる、
このなかの誰でもいい自分がここにいた・・・



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
らーめん大 大橋店
黄金の福ワンタン
博多だるま 博多めん街道
桂花 五香肉麺
ラーメン大  にんにく入れますか!
来久軒
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 らーめん大 大橋店 (2011-11-20 23:56)
 黄金の福ワンタン (2011-10-30 23:56)
 博多だるま 博多めん街道 (2011-10-10 21:51)
 桂花 五香肉麺 (2011-10-05 23:56)
 ラーメン大 にんにく入れますか! (2011-08-28 21:55)
 来久軒 (2011-07-27 23:28)

Posted by 慶次  at 23:37 │Comments(2)ラーメン

この記事へのコメント
お疲れ様です

赤のれんさん夜だけなんですね
今度行こうと思ってたんで

見といて良かったですm(_ _)m
Posted by たんたん at 2011年05月23日 23:51
たんたんさん
こんばんは
いえいえ、日曜がお休みです!!

本日のクリリン氏への伝言、確かに受取りました
でも恥ずかしがり屋なので・・・
Posted by 慶次慶次 at 2011年05月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。