2011年03月20日

大臣閣

先日、お昼近くまで諸富で仕事の打合せがあったため、
昼食に諸富の名店"大臣閣"にラーメンを食べに行った
大臣閣
大臣閣
もう先代と言うべきだろうか、その時には何回か行っていた
お茶を飲みながら、先代のお母さんがラーメンを作る姿を見ていた
大臣閣
うん、見た目は大臣閣の濃いラーメン
大臣閣
濃厚なスープのアップ
大臣閣
麺は、少し硬めに茹でられている
大臣閣
美味しく完食
帰り道、一緒に行った方と感想を
「なんか食べやすくなった気がしない??」
大臣閣のラーメン、美味しいのだか、
以前と比べ、グッとくる重さが無かったような気がした



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
らーめん大 大橋店
黄金の福ワンタン
博多だるま 博多めん街道
桂花 五香肉麺
ラーメン大  にんにく入れますか!
来久軒
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 らーめん大 大橋店 (2011-11-20 23:56)
 黄金の福ワンタン (2011-10-30 23:56)
 博多だるま 博多めん街道 (2011-10-10 21:51)
 桂花 五香肉麺 (2011-10-05 23:56)
 ラーメン大 にんにく入れますか! (2011-08-28 21:55)
 来久軒 (2011-07-27 23:28)

Posted by 慶次  at 20:52 │Comments(4)ラーメン

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
たんたんに来ていただいているそうで…

千鳥から聞きました

今後ともよろしくお願いします。

いつも記事楽しみにしてます。

大臣閣 確かに変わりましたよね。
Posted by たんたん at 2011年03月20日 21:27
たんたんさん

おはようございます
そうですよね
でも、大臣閣には、また行きますよ!!

"たんたん"には、お昼ご飯で、月に1,2回は伺っています
つい先週も伺いました!!ほとんど坦々麺を注文しています
Posted by 慶次慶次 at 2011年03月21日 10:22
大臣閣・・よくブログで見てて
いつか信号待ちしていて ふと横見たら
「ここやん!」
でも、なんか常連しか入れない感じがして行けませんした(^^ゞ
今度行ってみよう♪
Posted by ジョージジョージ at 2011年03月21日 18:34
ジョージさん
こんにちは
大臣閣、以前の店構えを知っていると
いまは、断然入りやすいですよ!!
是非、食してみてください!!
Posted by 慶次慶次 at 2011年04月03日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。