2010年08月09日

イタリアンがいい!! レガーロ

8月9日 晴れ 暑い


今晩は、仕事でお世話しているお世話になっているお姉さまから
「イタリアンがいい!!」と・・・「こわい、こわい」なので、「はい」と返事
中央本町にある"レガーロ"へ
イタリアンがいい!!  レガーロ
僕がいつも飲んでいる白ワイン
レガーロは、ワインは全てイタリアのワイン
イタリアンがいい!!  レガーロ
カマンベールチーズフライ、ソースはイチゴジャムベース
チーズの塩味に甘いソースが意外に合う
たまには、普段、一緒に飲まない人と飲むと
新しい一品に出会える!!
イタリアンがいい!!  レガーロイタリアンがいい!!  レガーロ
生ハムのサラダ、トマトとチーズのオーブン焼き
イタリアンがいい!!  レガーロ
トマトピューレを練りこんだフォカッチャ
塩と黒胡椒、オリーブオイルに浸していただく
これは、いいかも
最後に、桜えびとレモンのパスタをいただく


この後、僕は場所を変え、白ワインを・・・



今日も飲んでしまった


【レガーロ】
佐賀市中央本町2-22 222ビル2階
電話26-8760


タグ :レガーロ

同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 23:59 │Comments(2)夜ごはん

この記事へのコメント
チーズとワイン、あいますよね~。

でも、わたし、ワインやと早くまわる気がするんですよね~。

単純に度数の問題かな^^;
Posted by emのkim at 2010年08月15日 20:03
emのkim さん
こんばんは
チーズとワインは、最高の組合せです

お料理をいっぱい食べながら、
ゆっくり飲むといいかも、ワインは食中酒ですから!!
Posted by 慶次慶次 at 2010年08月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。