2010年06月08日

かちがらす

6月8日 晴れ 暑い


今日は、一日バタバタとした時間を過ごす
少しせねばならないことがあったので、居残り
1回は、先輩からのお誘いを断るも
2回目の電話で、出掛けてしまう・・・・
駅前のかちがらすへ
かちがらす
駆けつけ3杯とばかりに、ジョッキ2杯のビールを!!
我慢していた分、とても旨い
かちがらすかちがらす
カルビ塩、カルビタレ
僕は、タレの方が好み、甘いタレ味の肉をビールで流し込む
やはりビールは旨いと思う!!

かちがらすには、何年ぶり??
と考えてしまう程、最後いつ行ったか記憶にない
が、久しぶりだが、またカルビを食べに行きたいと思った


今日も飲んでしまった


タグ :かちがらす

同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 23:59 │Comments(2)夜ごはん

この記事へのコメント
あーーー! かちがらすさんのカルビ! うまそー! 昔はガッツリ食べてましたが・・今はもう あんまり食べれないだろーなー・・・久しぶりにガッツリ挑戦してみまーす♪
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2010年06月13日 20:39
不動産のTOMカンパニーさん
こんばんは
そうですね、僕の20代前半の頃は、
カルビタレをガッツリ食べてましたね
今は、翌日の胃の具合を考えてしまいます・・・
Posted by 慶次慶次 at 2010年06月14日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。