2010年06月04日

花たろう

6月3日 晴れ 暑いが風は爽やか、夕方雨


今晩は、先輩方からお誘いをいただき、
白山にある花たろうへ
花たろう
破竹の煮物を肴にビールは一杯だけ
僕は筍が好きだが、もう破竹の終るようで、また来春に!!
花たろう
花たろうに来たら、やはりお刺身とお酒
季節の魚、飛魚のお刺身を中心に鯛、鮪など
花たろう
今日の一杯目は、まんさくの花のMKX2010
花たろう花たろう
くちぞこの煮付け、鶏のたたき
花たろう
やはり佐賀のお酒、天山酒造"七田"
花たろう
天ぷらは、穴子と海老
穴子は、とろける旨さ!!
花たろう花たろう
他にも、長野の真澄、山形のくどき上手
聞いたところによると、
くどき上手には、"スーパーくどき上手"というお酒があるらしい
どうにかして、入手せねばと思う



今日も飲んでしまった


【花たろう】
佐賀市白山2丁目5-8
電話24-7015


タグ :花たろう

同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 07:31 │Comments(2)夜ごはん

この記事へのコメント
わくわく様です!

相変わらず、自分ばっかり

旨いモン喰って・・・

呑み会どげんなっとるとですか?

これ見て朝から腹減った~~~!

~感謝~



 
Posted by 丸片親方! at 2010年06月04日 07:49
親方
こんばんは
あの飲み会、早くせんばですね!!
Posted by 慶次慶次 at 2010年06月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。