2010年01月23日

かど屋 佐賀駅北口店

1月22日

ガイルズを出たのは、23時を過ぎていた
もう少しビールを!!ということになり、
かど屋佐賀駅北口店へ
かど屋 佐賀駅北口店
プレミアムモルツ、独特の甘みと風味があるビール
かど屋 佐賀駅北口店
体がお野菜を欲していたのか、トマトが旨い
かど屋 佐賀駅北口店
ちくわの磯辺上げ、チーズが入っている
とろけていて、ビールによく合う!!
かど屋 佐賀駅北口店かど屋 佐賀駅北口店
軟骨の唐揚げ、スジ煮込み
それぞれビールによく合う肴をチョイス!!

皆、ビール、焼酎を2,3杯くらいいただき、お店を後にする



今日も飲んでしまった


同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 12:34 │Comments(10)夜ごはん

この記事へのコメント
今更やけど、飲み過ぎやろ(笑)
Posted by BANKO娘1号 at 2010年01月23日 12:36
佐世保出身なので、現代の九州のおつまみをいろいろ見ることができてありがたいです。
佐賀はおいしい食べ物がたくさんあるのでいいですね。
それにしても、飲みながら写真を撮影することができるのにはスゴイ。
Posted by 丹人(常にホームページ制作中) at 2010年01月23日 17:57
私は料理人のくせに酒が飲めないので
 
楽しく飲める人が羨ましくて仕方ありません。
 
どうぞよろしくお願いします。
Posted by みしょうみしょう at 2010年01月23日 22:32
BANKO娘1号さん
おはようございます
今更だけど、僕の前から酔い子生活、
知っとったろうもん!!
Posted by 慶次慶次 at 2010年01月24日 09:45
丹人さん
おはようございます
酔い子で撮っているので、全部撮りきれてないんです
もっとたくさんのお料理、お酒を頼んでいる時もあります・・・
Posted by 慶次慶次 at 2010年01月24日 09:48
みしょうさん
おはようございます
美味しいお料理を作っていただける方がいるから、
僕らが楽しくお料理、お酒を楽しむことができます!!

お店には、これを始める前、2回伺ったことがありますよ~
Posted by 慶次慶次 at 2010年01月24日 09:54
こんにちわ!

この間からありがとうございました・・・

のなかのは、残念なことに予約が一杯でとれませんでしたが!

竹之家さんは、OKでしたのでお願いいたしました。

大所帯なモンで、店探すのが毎年苦労するんですよね~~~

2月のブログ友の会&T氏とM氏とE氏さん達との呑み会は、慶次さんが戻られてからと言うことで・・・

楽しみにしていますね!
Posted by 丸片建築丸片建築 at 2010年01月24日 13:46
23日は唐津の「竹屋」に鰻を・・食べに・・

大正時代の建物で・・雰囲気100%

慶次さん・・行かれたことありますか?

鰻も・・・すごくおいしかったですよ♪
Posted by のんのん at 2010年01月24日 23:47
親方
こんばんは
そう言えば、岩田屋のAZ-CLUBに載ってましたね!!
宴は、僕が佐賀に帰ってきた翌週ということで!!
Posted by 慶次慶次 at 2010年01月25日 20:59
のんのんさん
こんばんは
唐津のたけや、以前、行ったことありますよ~
趣きがある木造の3階建でしたか、
風情があるお店ですね!!
Posted by 慶次慶次 at 2010年01月25日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。