2009年12月17日

水炊き 恵商店

12月16日 雨のち曇り 寒い


今晩は、ある団体の青年部の忘年会にお誘いいただく
場所は、白山アーケード内にある"恵商店"
水炊き 恵商店
ビールは、サッポロラガー、サッポロ贔屓の僕は!!
水炊き 恵商店
お通し、これが一番旨かった!!
水炊き 恵商店水炊き 恵商店

いつものバーに立寄り、いつものマッカランを!!
水炊き 恵商店




今日も飲んでしまった


同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 00:08 │Comments(4)夜ごはん

この記事へのコメント
今日はありがとうございましたm(__)m
バタバタしてて申し訳ありませんあのイタズラは心臓に悪いですびっくりしました
Posted by アイラ at 2009年12月17日 04:13
アイラさん
こんばんは
こんなに書かれたら、
よっぽど悪いいたずらしたようじゃないですか!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年12月17日 23:46
恵商店、私もお邪魔したことがあります。
佐賀で水炊きって、あまり見かけない気がしますが、
その分、珍しいなぁ、という気持ちで、おいしく頂いたのを、覚えています。
慶次さん、お店の入り口で、頭をゴツンとぶつけませんでしたか?
ビール好きは、何回か思いっきりぶつけまして・・・。
中央本町の「ヤキとん番長」や、佐賀駅前の「恵水産」は、系列の
お店だそうです。
お肉がっつり食べたい時は前者、おいしい日本酒飲みながら、これまた
おいしいお魚食べたいときは後者と、使い分けができますね。
かごんまにも、おいしいお魚たくさんあります。
ご出張の際は、ぜひビール好きまでご連絡を!
Posted by かごんまのビール好き at 2009年12月25日 20:05
かごんまのビール好きさん
こんばんは
そうですね、佐賀で水炊きを出すお店って少ないですね
ヤキとん番長には、以前、行ったことがあります
来年は、鹿児島出張を計画したいです!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年12月27日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。