2009年12月05日

オータニで忘年会

12月4日 晴れ


今晩は、上司からちょっと付き合え!!
とオータニへ連れられ、
とある会社の忘年会にお邪魔した
オータニで忘年会
前菜を肴にビールを飲み始め、
オータニで忘年会オータニで忘年会
海老の炒め物、牛肉の炒め物をいただく
このあたりまでは、皆さんお席で、その後はそれぞれ御挨拶へ
オータニで忘年会
僕もワインをいただき始めてから、あやしくなってきて・・・
そのあと、お料理を食べた記憶はなく

お開きののち、オータニで偶然ご一緒した先輩方と
中央本町の"まる新寿司"へ
オータニで忘年会
中とろがとても旨かった




今日も飲んでしまった


タグ :まる新

同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 10:23 │Comments(6)夜ごはん

この記事へのコメント
こんにちは~。
オータニではランチを食べたことありますが、おいしかったですよ。
中華がおいしかったかな?
ワインで忘年会とは おしゃれですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月05日 12:25
さっちゃん
こんばんは
オータニの桃花林の中華は、美味しいですね!!
いえいえ、おしゃれとはほど遠い、
わいわい、がやがやの楽しい宴会でしたよ
Posted by 慶次慶次 at 2009年12月05日 20:15
おはようございます

 はじめまして ブログ始めて、まだ初心者マークの汽笛一声です

  宜しくおねがいいたします。

あなたはお酒がお好きなようですね!・・・お酒は好きだと、なかな

か断るのが出来ないもんですね!…私は断れなかったもんです。

 でも、今は飲めません・・・病気のため残念です!

健康管理には十分に気をつけてご努力ください。

 ではこれで失礼します。
   失礼しました。
Posted by 汽笛一声汽笛一声 at 2009年12月06日 05:27
汽笛一声さん
こんばんは
お酒がというより、
美味いものが好きです!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年12月10日 20:48
慶次さん
こんばんは
今年ものこり1日になりました。
おいしいものでも食べて、日本酒も飲んでみてはどうですか!
キットい気分になれるとおみますよ!

 私も正月には日本酒を飲んでみるつもりです。
では慶次さん良いお年をお迎えください。
Posted by 汽笛一声汽笛一声 at 2009年12月30日 19:30
汽笛一声さん
こんにちは
日本酒、僕は結構飲んでますよ、
昨日もいつもの我夢道で飲みましたし!!
お酒の中では、一番好きです!!
Posted by 慶次慶次 at 2010年01月06日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。