2009年08月21日

魔王 久しぶり

8月20日  晴れ  暑い暑い


夜、勉強会に参加
21時過ぎに職場に戻り、帰途に
いつもの仲間は、19時過ぎから飲みに行っている
電話をすると、もういい感じに酔っ払っていた・・・

今晩は、遅くからご飯を食べている先輩と合流、鉄板焼くに
魔王 久しぶり
魔王、久しぶりに飲む
魔王 久しぶり
お店のおばちゃんから、今日はイカが小さくてね・・・と
鉄板焼でイカ、豚肉をいただく
最後に、お好み焼きを食し、帰宅

今日もお酒をいただきました





【鉄板焼くに】
佐賀市大財1丁目5-14
26-9205



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 06:50 │Comments(2)夜ごはん

この記事へのコメント
今夜は・・「百年の孤独」を飲んでます♪

ちょ~おいしです~しかし我が家につまみがない!!

今度は・・今日も・さんみたいに、鉄板焼きで次回は~

魔王・いいですね♪
Posted by のんのん at 2009年08月21日 22:13
のんのんさん
おはようございます
御自宅で「百年の孤独」ですか!!
そのお酒だったら、つまみがなくても、
美味しく飲める焼酎じゃないですか!!

鉄板焼はカロリーが高いですよ・・・
でも、美味しいので、やめられません!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年08月22日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。