2009年08月11日

元気屋でもつ鍋を

8月10日 晴れ 暑い


今晩は、元気屋
19時30分集合だったが、
職場の冷房が切れていて暑くてたまらないので、
19時過ぎには、元気屋へ
元気屋でもつ鍋を
元気屋でもつ鍋を元気屋でもつ鍋を
みんなが来る前に、酢もつとキムチで、ビールを1,2杯・・・

元気屋でもつ鍋を
元気屋でもつ鍋を
みんな揃い、シャキシャキもやし炒め、みのから揚げ
元気屋でもつ鍋を
元気屋で、はずすことができない馬レバ刺し
他にも、スジ煮こみ、みのバター、たんステーキ
今晩は、元気屋でもつ鍋をいただかずに満腹!!

今日は、いつものバーがお休み
ボトルが空になっていたなぁと思いつつアルルへ
元気屋でもつ鍋を
ブラントンを新たに1本、キャップのデザインの違いがあるんだ!!
元気屋でもつ鍋を
元気屋でもつ鍋を
バカラのグラスは、口当たりがとてもいい
チーズを肴に3,4杯飲んだようだった・・・

今日も飲んでしまいました 






【元気屋】
佐賀市白山1丁目4-34
電話26-5058
【アルル】
佐賀市八幡小路2-12
電話22-4332



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 07:31 │Comments(6)夜ごはん

この記事へのコメント
昨夜はどうも。
Posted by てるぞうパパ at 2009年08月11日 08:01
てるぞうパパさん
こんにちは
またね~!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年08月11日 12:41
こんにちは!★
昨日はありがとう
ございました!m(_ _)m
写真まで綺麗に
撮っていただいて感激です(ToT)★
blogの更新楽しみに
しておりますo(^-^)o
Posted by AI at 2009年08月11日 14:53
AIさん
こんばんは
もっといっぱい写真を撮らんばやったね!!
また、コメントくださいね!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年08月11日 21:58
のんのんさんとパセリで一緒だったおばちゃんです。ひとつずつ、ご紹介のお店、制覇しまっす!!!
Posted by がばい旋風 at 2009年08月12日 23:15
がばい旋風さん
おはようございます
僕が行くお店は、数多くないのですぐに制覇できますよ!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年08月13日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。