2009年07月23日

おまかせ

7月22日 蒸し暑い


夜の会議で21時過ぎに職場に戻る
とてもお腹が減っていたので、
街に出ていた"くりりん"似の友人と"花たろう"へ

岩牡蠣が美味しそうで、生でもいけると!!
おまかせ
おまかせ

今日のお料理
この2品は、メニューにはありません、
花たろうの大将におまかせで作ってもらいました
おまかせ
鱧、トマトはゼリー寄せ
おまかせ
相変わらず、美味しいお料理を出していただける



花たろうの帰りにいつもバーに少し寄り道
おまかせ

こちらは、このバーを紹介してくれた仲良しの先輩
小城の蔵元の六代目、もうすぐ「さがファン」にデビューされます
おまかせ
この写真は、ご本人のたっての希望


やはりマッカラン18年は、美味しい





【花たろう】
佐賀市白山2丁目5-8
電話24-7015



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鮨くま
高玉
天下の焼鳥 信秀本店
まん八
我夢道
もつ蔵
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鮨くま (2013-02-02 23:59)
 高玉 (2013-02-01 23:59)
 天下の焼鳥 信秀本店 (2013-01-23 22:59)
 まん八 (2012-01-26 23:28)
 我夢道 (2012-01-25 23:44)
 もつ蔵 (2012-01-23 23:55)

Posted by 慶次  at 02:00 │Comments(2)夜ごはん

この記事へのコメント
あっ、ほんとに顔でてる(笑)
けっこう酔い子だったからあんまし覚えてないなぁ・・・(汗)
ブログ今日からスタートしました!
Posted by 六代目蔵元ケンスキー六代目蔵元ケンスキー at 2009年07月24日 17:23
ケンスキーさん
こんばんは
僕も酔い子でした・・・
あの後、結構大変でしたよ
Posted by 慶次慶次 at 2009年07月24日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。